2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/18 (Tue) 退院
4日間の入院生活。後半ははるもストレス気味で夜は寝返り打つたびグズグズでしかも点滴の管がからまったりで私もくたくた寝不足ぎみ・・・
20060418163505.jpg

                
               20060418163544.jpg



昨日の検査で数値も正常に戻って夜も熱が出なくなり退院できることに

我が家に帰ってきてほっと
早速部屋のおもちゃでひと暴れ遊びです

まぁ元気でなによりです。

病気はウイルス性の風邪ということですが症状が熱だけだったためどこにウイルスが入ってたかはっきりしませんでした。
何時からなのかも・・・
おそらく首のリンパが少し腫れていたからそのあたりなのかも・・・
 

comment

入院大変だったね!ママも一緒にお泊りだったのかな?
無事退院との事、何よりです。
子供は自分でセーブできないから、困るよね~。
お大事に!
2006/04/21 16:26 | URL | ともこ [ 編集 ]

そう一緒にベットで添い寝よ~
オリのようなベットに・・・i-282

我慢してたのかなぁと思うとかわいそうだったよi-241
2006/04/23 12:50 | URL | まっきぃ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/86-87cf8db8
