2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/04 (Sun) お留守番
今日はパパのお友達と一緒に船で釣りに。

しかし風邪がまだ治らないはるとママはお留守番に・・・
と~ても残念

パパが陸に上がってくるまで親戚のお家のわんちゃんを見に。
はるは犬が好きみたいで吠えられても、なめられても触ろうと手を出します。
遊び疲れてお昼ねまでさせてもらってお家に帰宅。

夕方からは釣ってきた魚を焼いて友達とバーベキューを家の駐車場で。
はるはブルーシートをはみ出したりでハイハイしてじっとしてることもなく大変

次は船のれるといいね~



20050905162740.jpg


先日、義母に買っていただいた服!!

秋に向けておしゃれしなくちゃ
気づけば夏は靴下いらずですっかりはける靴下がなくなってました・・・

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/8-9917949e
