2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/25 (Sat) 癖になるうまさ
パパは今日は仕事だったため、お母さん達と湧き水を汲みにいきました。
冬場は雪で行けなかったので今年初めての水汲み

ここのお蕎麦やうどんもとってもおいしくて毎回必ずといっていいほど食べてきます

今日はうどんをはるもいっぱい食べてきました~

帰りに産地直の野菜を買ったり出来る道の駅にまわって(ここも定番)
食後のデザートまで!!
20060228224716.jpg


じいじやママのアイスを取り上げて食べてました

ママは虫歯が心配です・・・



最近ご飯の時テーブルに足を上げて食べるときが・・・
マナー悪いです!!!
 
20060228225115.jpg


comment

まっきぃこんばんはでゴザイマス。
泣く子も黙る「アイス」ですねぇ。ウチの子もアイス食べてる間は
非常に静かなので常に与えておきたいくらいなのですが,そうも
いかないからねぇ。
ここ数日忙しすぎて倒れそうだ!ヘルプなのだぁ。
2006/02/28 23:18 | URL | けん [ 編集 ]

☆けんさんへ
コメントありがと~
アイスはくせ者~入ってる場所もちゃんと知ってるようで指さします・・・
チョコはまだなんだけどこの間じいじが食べさせたの発見!!
やめて下さい~って言いました。おそろしい、おそろしい(艸’)キャ~
2006/03/01 10:34 | URL | まっきぃ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/75-500565c8
