2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/11 (Sat) おかあさんといっしょ
今日はおかあさんといっしょか来るというので以前からチケットを予約して行ってきました

席はなんと10列目!!
抽選だったようで運がよかったみたい

しかし‘BS’の、なので幾度かしか見たことなく、平気かなぁ~なんて思っていったのですがキャラクターが一緒なので入り口入ってスプーやジャコビ、アネム、ズズが飾ってあったのを見て”あ~っ”って何度も指差し状態

始まっても歌でノリノリ、ぱわわっぷ体操では通路に出て踊ったりしたのでTVに映るかも~~
放送は3/27日。BSで見なくっちゃ

とっても楽しかったです。しかし大人と子供同じ料金というのは・・・
どうでしょう???席なんてあたしといっしょ。はるの席は荷物置き場になってました。

行くまでお昼寝させてご飯食べさせてバタバタでした~
疲れたぁ・・・

20060213121141.jpg
アネム、ズズと一緒に

さすがにスプーとジャコビの列は混みこみで断念

comment

行ってきたんだね~i-190記事になるの楽しみにしてたよ♪
はるくんノリノリだったのね( ´艸`)よっぽど楽しかったんだ~。
通路に出て踊ってたなんてこれはテレビに映るかも!
って、うちでは見れないから残念(ToT)

おまる買ったんだね。
暖かくなったらうちもトイレトレ始めてみようかなぁ。
2006/02/13 22:51 | URL | たべっこ [ 編集 ]

行ってきたよ~思ったより(BSあまり知らないから)楽しかったぁ
でもキャラクター一緒だし子供がいっぱいいたから楽しかったんじゃないかと。

カメラ近くにいたからちょっと期待・・・(‘∀‘)♪

おまるはまず座らせて楽しんでるよ@(^0^)@
2006/02/14 22:22 | URL | まっきぃ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/68-06f94ea5
