2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/04 (Sat) 節分
昨日は節分でした
はるの風邪(インフルエンザ)が落ち着き今は鼻水が少し出る程度。

もう少しということでココ数日親子共々家の中で監禁状態

なんだかイライラ(お互い)しっぱなし・・・はるはすぐグズってダダをこねたり・・・

これではいけないと思いつつ・・・やっぱり元気が一番!!
。。。早くあったかくならないかなぁ。。。
今朝、掃除をしていると・・・
20060205144939.jpg

 昨夜まいた豆が落ちていたみたいで拾って玄関にまいてました・・・

こんな癖がつかないように”昨日だけね”と言い聞かせてはみましたが

落花生を見つけてさっき投げていたような(′へ`;)


朝鬼のお面にご飯食べさせてました           oni.jpg

        怖くないらしい・・・

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/65-abfd3225
