2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/31 (Tue) インフルエンザ
土曜日の午後からはるが熱をだしました。
お昼頃までは買い物行ったり元気にうごきまわっていたのですが・・・

お昼ねを1時間程して3時頃顔が熱かったので熱を計ってみると
38℃以上も熱が・・・
パパは仕事だったため少し様子をと思いましたが
夕方家族に救急に連れて行ってもらい座薬をもらってきました。

日曜日もまだ熱っぽく過ごし
月曜日かかりつけの病院でインフルエンザの検査をしてもらったら・・・
インフルエンザA型でした
薬をもらってしばらくお家の中での生活です。
火曜日には
netu.jpg

熱も下がって遊んでます

薬、結構量が多くて飲ませるのが大変です

comment

あらあら大変!!!
どこからかインフルエンザをもらってしまったのね・・・。
もう熱は下がったとのことで、ホッとしました(*^-^*)
どうぞお大事にネ。
2006/01/31 23:10 | URL | nao [ 編集 ]

★naoちゃんへ
ありがとう。
何処かでもらってきたんでしょうね
本当熱が出るとびっくりします。
元気がなにより・・・
2006/02/01 22:17 | URL | まっきぃ [ 編集 ]

こんばんは!
まっきいさん、大変でしたね。。
今はどこでもらってきちゃうか分からないぐらい
流行ってますよね・・・
うちの娘もかかってしまいました。。もう治りましたが!!
友達は予防接種をうけてるのにかかってました(>_<)
私達、母親がかからないようにお互いに気をつけましょうね!!

2006/02/04 21:11 | URL | むう [ 編集 ]

★むうさんへ
お返事おそくなりましたぁ
ありがとうございます。
すっかり鼻水もでなくなって完治です。
その前にわたしが風邪だったので移ったかなと思ったのですが別のウイルスでしたね~今時期何処でもらってくるかわからないです。。。
気をつけないと・・・
2006/02/09 15:56 | URL | まっきぃ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/64-99c8c56d
