2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/09 (Mon) 久々の場所
パパが今週は休みなしの仕事だったためパパ方のお母さんとお姉さんと
に出掛けました♪

皆で行くとお食事も温泉も手伝ってもらえて楽チンで感謝してます
行く途中で雪の降る前にたまに行っていたスワンパークへはるを連れていくことに

川岸が凍っていて白鳥はみんなそこにいて手前にはカモがびっしり・・・

20060111225850.jpg


20060111225942.jpg


寒いのにそれどこではなくはるはカモを追いかけて歩く歩く
帰るよ~って連れて来てもまたカモの場所に逆戻り

久々の場所は楽しかったみたい

その後温泉に日中から入れてゆっくり出来ました
    ~幸せなひと時~~~

comment

ごぶさたしております、くろねこでーす。
今年もよろしくお願いいたします・・・(おそっ)

いいなあ、温泉♪
ここんとこの寒さでは、恋しくなっちゃいますよね・・・
カモさん背景のはるくん、もしかして混ざっちゃう気??
かわい~な~♪
2006/01/16 13:49 | URL | くろねこ [ 編集 ]

★くろねこ さんへ
今年もよろしくです。
そうかも(^m^)仲間に入りたいみたい(笑)
本当、日ごろの子育てたまには温泉でも入ってリラックスしないとね・・・
2006/01/16 16:16 | URL | まっきぃ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/61-cf9059c9
