2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/07 (Sat) 最近のはるは・・・
すっかりこの天気で家での遊びの生活です。
雪がすごいときなんて買い物すらおっくう・・・(あたしが

外でバタバタ動けないせいか(ストレス?!)最近よく
思い通りにならなかったり怒ったりするとかんしゃくをおこすよう。自我が強く出てきた?
あたしに向かってきたり。(手を出してくる)
怖いわぁ~

20060107224042.jpg

  もしもし~してたかと思ったら

20060107223917.jpg

がじっ~っていたずらも益々

風邪気味のとき飲ませていたシロップ(ピーチ味)
思い出したかのように持ってきて


20060107224435.jpg

開けてぇ~
っておいおい
元気なので飲めませんから・・・

その後だだっこでした。すごいときは反り返って泣いたりと・・・
床に頭ゴッチンするかと冷や汗ものです

comment

遅ればせながら、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

うちの娘もはるくんと一緒ですよー
反り返って泣いたりしてます・・・
うちの場合は、フローリングで頭ごっちんしてますが(>_<)
力も強くなってきてるから、反り返られるとすごいですよね。。
最近、顔とか叩いてくるし・・・
えらい暴力的なんですよー(ToT)
母は体力勝負だわー



2006/01/08 00:27 | URL | むう [ 編集 ]

まっきぃちゃん、はるクン、あけましておめでとう♪

はるクンも自我の芽生え?
あさひは芽生えどころか、もう自我のかたまりでして・・・ε-(´▽`)
反り返って頭も何度ゴッチンしたことか。
最近は反り返るタイミングもわかってきたので、反り返りそうになった時には、まわりに危険なものがないか確認する余裕まで出てきました(* ̄m ̄)プッ

1歳児といえども、力もかなりのもの。
お互い頑張りましょうね。
2006/01/08 23:00 | URL | nao [ 編集 ]

★むう ちゃん★
今年もブログ遊びにいかせてもらいま~す
力加減なしだからこわいですね~
日に日に暴力的よ~うちも。
最近着替えさせにも一苦労三3
お互い頑張りましょう!!!

★nao ちゃん★
今年もブログ遊びにいかせてもらいま~す
反り返るタイミングかぁ☆::
観察するのも大事なんだね
これで磨かれて機敏になるかしらわたし・・・
負けずにがんばりましょう。
2006/01/10 11:47 | URL | まっきぃ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/60-e6a97833
