2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/08 (Thu) お友達と
今日は家にママ友達がはるのお友達でもある
まほちゃんを連れて遊びに来てくれました

子供たち同士でもなんとなく遊んでくれているようなかんじ

仲良く遊ぶってゆうのはまだなのかもしれないけど
追いかけっこしてたりおもちゃで遊んでると一緒に触ってみたり

TV.jpg

いないいないばあを仲良くみる2人(に近づきすぎだって


TV2.jpg

”ほらほら これ見てみ~”

いつの間にかまほちゃんに身長を追い越されてしまったはるです。

帰った後ははるも外に出掛けたくて玄関のゲートを噛み付いてました

comment

ども~v-12v-222
(^▽^)//

まほちゃんは、ハルくんと同じくらいなの~v-236
女の子v-206のほうが、小さいうちは成長が早いモンね~v-91

うちんとこのたっくは、まだ協調性がないから、一緒に遊んでもらえなかったよ(^o^;)


2005/12/12 00:16 | URL | みゆ [ 編集 ]

パスワードどうもありがとうございますー。
久々のハル君、結構やんちゃ君のようで親近感感じますーv
9月24日生まれはそういう星の元?

最近のシズトンはビデオ好きです。
「これ見せて」とビデオを持ってきます。
こんなにビデオ漬けでいいのでしょうか?
2005/12/13 11:53 | URL | レン [ 編集 ]

v-255みゆへ
たっくん大きくなったんだろうなぁ~
協調性ってゆ~か人が遊んでると興味で近寄ってくるかんじ・・・v-14
来週よかったら帰るから遊びに来て来てv-422


v-255レンさんへ
遊びに来てくれてありがとうです。
シズトンはビデオか~うちはパソコンのキーボードいじりたがって・・・
NHKのホームページ遊べるの見つけたから最近はまってる~i-185
2005/12/13 14:07 | URL | まっきぃ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/50-ab7617c6
