2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/16 (Wed) いたずらっこ
毎日のようにいたずら(本人は遊び)が起こってます
今日は食器洗いをしてるといつものようにやってきて引き出しをごそごそおたまやフライ返しをだしては入れたり・・・
陰にいって静かだなぁと思っていたら

すりごま出してばらまいてました
これはひどい・・・いりごまじゃなくて”すり”です。
ごまだらけになったはるを急いで払って掃除機をかけました。
足の裏にまで

20051118221732.jpg

TVを見ながらノリノリでしらんぷり
こんなかんじです。
20051118221959.jpg

フォークだってこんなとこに(ソファーの隙間)に隠してます

20051118222332.jpg

毎日何か何処かに隠されてます・・・

comment

ソファの後ろからどうやって手を出してるの!?(゚〇゚;)
と思ったらフォークでしたね ε- (´ー`*)
はるくんの手に見えてビックリしちゃった。

そうそう、こうやってあちこち隠してるよね。
うちもとんでもないとこから発見することがあるよ。
今もフォークは行方不明 ┐('~`;)┌
2005/11/20 14:31 | URL | たべっこ [ 編集 ]

★たべちゃんへ★
そうそう、聞いてもまだ答えられないから一苦労・・・
でも見つけたときはなんだか(^Ш^)笑っちゃうよ。

かなちゃんもなのね☆<一緒だぁ~
2005/11/22 14:34 | URL | まっきぃ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/40-0d654406
