2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/20 (Thu) 散歩での出来事
天気が良かったので散歩に。

最近起きてから外に出たがって仕方がありません
前のお家のワンちゃんが気になって玄関を指差しわんわん~って毎日です・・・

今日は午前中にスワンパークへ白鳥が飛来していて見えるかと思っていたら遠くにしか見えず

手をつないであんよしてると・・・
小石を発見!!
isia.jpg


あ~んって食べないで~っっ
油断できません。

しばらく歩いて帰りには疲れたのか”だっこ~”で車に乗せたらすぐ寝てしまいました
さすがに疲れたか~昼ね前には散歩がいいようです♪

comment

まっきぃさん、こんばんは!
はるくんも、小石口に入れちゃうんですね。
ぴーたんも、油断するといつも口に枝とか石とかで、
砂利まみれになっています。。
でも、お外で遊ばせてあげたいですよね!
お外に落ちているものにばかり目がいって、あんよもあまりしないし・・。
写真はお口に入れているところかな?
2005/10/21 00:27 | URL | naoko [ 編集 ]

e-487naokoさん
晴れた日のお外は気持ちいいですよね~
だんだん外遊びが出来なくなる季節なので今のうち・・・
家じゃ間が持たないし。
ぴーたんも拾いますか~e-358
なぜか砂は口に入れませんが・・・
気をつけないとですね。
2005/10/22 16:12 | URL | まっきぃ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/32-9eb2eaf5
