2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/10 (Mon) 高ばい
夕方パパがゴルフの練習に行くというので一緒に行ってはるとママはパパの練習が終わるまで近くの公園に行って散歩することに

芝生で遊んでたらこの前もそうだったんだけど、ひざを付けずに高ばいで移動。
さすがにチクチクしていたいのかな~


kouenn2.jpg


そして犬を見つけたはるはこの体制でわんわん~と叫びながら追いかけて
なんだか奇妙・・・虫みたい

ワンワンには追いつけず近くに来たときに見せてもらって
背中をなでなでして満足!!

石段を上ったりしてすっかり疲れてお家帰ったら甘えっ子のはるでした

comment

かわい~いi-178
しかも、この体勢で移動ですか・・・。
なんだかほのぼのした空気が伝わってきますi-228

それにしても、はるクン髪の毛増えたね!羨まし・・・。
あさひは相変わらずですi-202
2005/10/10 23:56 | URL | nao [ 編集 ]

芝生のちくちくは、どの子も苦手みたいね。
はるくん、自分もわんわんになったつもりだったのかな??
かわい♪
2005/10/11 08:35 | URL | くろねこ [ 編集 ]

v-22naoちゃんへ
そうそうなぜか芝生や外ではこの体勢。
なんだか笑える~i-229
髪増えてきたんだけど前髪がM字型で額がなかなか隠れないのよ~
自然と7:3わけに・・・i-202
このままなのかしらi-198


v-22くろねこさんへ
この体勢でも結構早くハイハイしてたからびっくり!!
あんよの練習のはずが新しいハイハイを生み出しちゃったよi-202
2005/10/11 22:30 | URL | まっきぃ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/27-b51327c7
