2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/28 (Wed) 遊ぼう会
今日もまた幼稚園での遊び会に行ってみることに。(はまってる?!)
今日行ったところは仕切りがあまりなく明るい幼稚園。

真ん中(廊下)に滑り台やお家、図書コーナーなどがあって少し遊んだあとホールにあつまって○○会の方が来てくれて大きな絵本の読み聞かせ、手遊び、ゲーム、人形劇などやってくれました。
園児たちのお誕生会などを兼ねていたらしく大勢でにぎやかな場にはるは不思議そう

途中から眠くなったのか少々グズリ気味・・・
眠いのに寝れず我慢して起きてました。最後におやつをもらっておしまい
内容たっぷりでした。眠くなかったらもっと遊べたのにね~

車ではもちろん熟睡。降りてからもご飯を食べず
3時間近くもお昼ねしてました。

楽しかったかな?


    20050928223534.jpg


comment

遅ればせながら、はるくん1歳おめでとうございます!!
そして、まっきぃさんもママさんになって1歳、おめでとうございます!!
はるくんは、いちごがたくさん食べれて満足そうでしたか??

遊び会・・うちは児童館や育児センターでやってるのに参加してるんですが、楽しいですよね~
家で2人きりで遊ぶのもいいけど、たまにたくさんの人が居るところに混じって遊ぶのも刺激があっていいですね!
それに、私のストレス解消にもなってるかも♪
2005/09/29 10:46 | URL | むう [ 編集 ]

ありがとうございます。
そうですよね~。行動範囲が広がっていくに連れ2人きりだと持ちません・・・
広いとこの方がのびのび動きまわれて本人もきっといいはず?!
他の友達の行動見ても刺激になっていいかも。
2005/09/30 16:14 | URL | まっきぃ [ 編集 ]

はるクン1歳おめでとうi-189
まっきぃちゃんも1年間おつかれさま!
これからも楽しく育児していきたいね。

スイミング始めたんだねi-276
あさひも5月からやっているけれど、イマイチ反応薄くてi-229

たくさんの子供達といっぱい遊ぶと疲れるんだね。
たくさんお昼寝してくれるとママとしては嬉しいよねi-185
2005/10/02 00:21 | URL | nao [ 編集 ]

v-5naoちゃんへ
ありがとう~v-353
あっという間だったような・・・とにかく元気でなにより!!

今週のスイミングは途中で眠くなったみたいで集中出来ず・・・i-229
出ておもちゃで遊び始めたりi-203
でもいつもその後はグッスリで嬉しいわ♪
2005/10/03 22:11 | URL | まっきぃ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/22-63da0803
