2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/27 (Tue) 最近の遊び
最近の遊び方は・・・

20050927221030.jpg

実家からもらったプレゼント木の楽器と太鼓。
いい音なのにはるってば、まだ上手く叩けないのか使い方間違ってます


asobi5.jpg
とにかく音のなるのもは大好き!!音がなればノリノリに体を振るかパチパチ


asobi4.jpg
サイレンやクラクションを鳴らして。でも前で動いてるワイパーが気になってしょうがない様子。タイヤに手をはさんでるときも・・・(わざと?!)

人差し指をさして触ったりカリカリしたり。
今日はおとなしく遊んでると思いきや、玄関のドアまで行ってカサでドアを叩いてた・・・
怖い~やっぱり柵が必要かなぁ~

外では滑り台の逆走がお気に入り。


mokuba2.jpg


今日はパン屋さんの外にあった滑り台に挑戦!
でも滑って登れなかったよぉ
ので、木馬に乗ってみました

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/21-5aa9efd7
