2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/25 (Sun) 芋煮会
今日も船で釣りに行く予定だったのに・・・
体調万全なのに、がパラパラ。
残念
またしても乗れず。

前と同じパパ達だけ釣りに出かけました・・・
だれか雨男が?!

エ?!あたしか、はるかも・・・

またまたお留守番で帰ったら、地元名物の芋煮会をすることに。

場所によってしょう油味と味噌味に分かれてここは味噌味なんだけど
あたしの地元の味でというリクエストに答えて、しょう油あじで作りました
中身も違います。お肉は豚肉じゃなくて牛肉できのこも入ります

パパ友のしゅんくんの息子しょうちゃんも来てくれてはるは気になって仕方がない様子

<imoni.jpg




しょうちゃん 3歳!

マジレンジャーやドラえもんたくさん歌って踊ってくれました
はるは圧倒されっぱなし

また今度こそ船にのるぞ~   byママ&はる



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/19-0aee5d13
