2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/20 (Tue) 旅行2日目
今日は結婚式に家族でお呼ばれ。
はるは花束贈呈の大役を頼まれ母は無事出来るかちょっと不安・・・

挙式では寝てしまい。ベビーカーに乗って外で待機。
見れなくて残念

披露宴では・・・

tomodati.jpg


同じ年の女の子と遊んだり


gorufu.jpg


お返しに頂いたゴルフのおもちゃで遊んだり

じっとしてることはありえなく
ハイハイで動き回ってました・・・(後ろの席でよかった

花束贈呈はというと抱っこで少々ぐずったものの無事終わりました
家族で行ったので見てもらえる人がたくさんいてママは大助かりでした♪

satosi.jpg


2人ともとっても素敵でした


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/16-c32715d7
