2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/06 (Wed) お散歩
最近朝晩めっきり涼しくなってきました。
今日は日中も気温はあまり上がらず心地よい風が・・・

お弁当を持ってお友達とお散歩に

始めは海の見える公園で滑り台したり丘?!を登ったり。
次は芝生で遊んだりウサギや馬を見たり。

2人ともウサギに上手にエサあげが出来るようになってます。

芝生では・・・
20060907140243.jpg

 仲良く並んで座って・・・・何々・・・

はるはまほちゃんの靴が気になるよう
                  20060907140344.jpg


手なんかもつなげます

                   
20060907140505.jpg




はるはよくお友達に手をだして”ガリっ”をしてしまうのでいつもハラハラ

まほちゃんはそんなはるなのにいつも”はるく~ん”て来てくれます

とってもやさしいのです


時には・・・
20060907140906.jpg
あ~ん

こんなことも  すかり甘えてるはるです

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/118-54a371e1
