2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/27 (Thu) 公園お散歩
今日は久々に晴れ。というか暑い
友達のまほチャンと公園へお散歩に

大きな池には白鳥やかも、鯉がたくさん
2人でパンを一生懸命池に(投げつけ)・・・

池の周りを1週~

さすがに暑い暑い
       20060730141937.jpg



でも子供は平気で砂利道に座ってます・・・


階段だっておおはしゃぎ・・・
 

kaidann.jpg

  

足が揃ってるのが妙に笑えます・・・



.....日焼けが怖いママ達でした。

ところで骨折は・・・というと
お風呂の時は外してたのですが週末から嫌がって自分で引っ張ったりしてだめなので相談すると
”動かしてるので大丈でしょう”といわれ普通に使ってます。

思ったより回復してるのでしょうか・・・

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/110-4a58d64d
