2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/29 (Thu) 太鼓
今日は友達と市でやっている健康診断を受けに(自分の)
新しくて綺麗な場所でした

はるはそこの託児室でお留守番・・・
帰ってきたら保育士?!さんと手をつないで窓から見える電車を待ってました

ほっとして近づいてみるとやっぱり・・・泣いた形跡聞いてみるとしばらくは泣いていたとのこと。まっしょうがないかぁ~

で私の顔を見るなり”ままぁ~”っと。。。お留守番ありがとう
最近はきかなくて頭に来ることも・・・でもこんな時は可愛く思えます


帰りに友達とランチをしてちょっとショッピング

ゲーセンの太鼓を見るなり・・・

20060629182838.jpg
    ドンっ


           20060629182949.jpg
ドン

日ごろの成果発揮です。。。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://tomatow.blog20.fc2.com/tb.php/107-198ab892
