2006・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/19 (Thu) 遊び会
今日は前々から予約していた遊び会に~
会場に行くと武道館なので広い体育館にいろんな遊び道具やらコーナーが

始めは手をつないで様子を見ていたもののスグ馴染んで
一人でフラフラ~

20061023230552.jpg


ブロックのお家も登って遊びました
でも意外と慎重派なのかも・・・

久々にいろんな時に一緒になったママとも会えてよかった

帰りにランチしながら(バタバタ大変でしたが)楽しい日でした

nakayosi.jpg


友達と手だってつないで歩けます。

最近は写真を撮るのも大変・・・・皆目線がバラバラです

2006/10/18 (Wed) 秋の散歩
すっかり秋です。風も冷たくなってきて、今日は車を使わずエコデー??かな
近くの観光場所になってる”山居倉庫”にお散歩~
 
観光客が少し居るくらいで空いてました
のんびり~
 
欅並木を抜けると枯葉がいっぱい!!
帽子に入れてぱらぱら~して遊びました

sannpo.jpg

  
  待ち構える・・・・・

20061023224703.jpg
 *** 欅並木  ***←端っこ歩いてるのは はる


いい運動です。でも帰り道団子を買ってしまって
意味なし~~

おいしかったぁ~散歩の後の団子!!


2006/10/13 (Fri) 掃除
はるは掃除好き?!みたいです。(真似したいだけなのか・・・)

お手伝い(結構使える)出来るので食器をしまったり掃除機の後をクイックルしてくれたり、雑巾を渡すと拭いてくれたり~

今日は洗濯機を磨いてると早速やりたい~メラミンスポンジ(これが便利!)を渡すと・・・・

20061023225247.jpg


キュッキュッ磨いてくれました~中まで丁寧に

20061023225944.jpg



彼は真剣です・・・・・

ピカピカになったね~って言うとようやく納得したのか終了

ママより綺麗好き(掃除好き)なはるでした

2006/10/01 (Sun) いじめっこ
先月中頃から親戚の”れんかチャン”が遊びに来てます。
毎日午後から遊んで楽しい日々・・・


1歳のれんちゃんにはるは案の定・・・引っかいたり、押したり
見ていてハラハラ

お兄ちゃんなのにぃ~そんなことを何度言っても始めはいいこいいこしたりぎゅ~って抱きついたり、終いにはちゅうしたり

renn.jpg


  だめよ~って止められっぱなし
れんちゃんなにげに怖くて目つぶってます ゴメンよ~

なのにまた気が付けば”がりっ”そんないじめっこをしていたはるなのにれんかちゃんははるに付いてきたり見にきたり・・・・

でも今日でれんちゃんは帰っちゃいます・・・・
きっと明日から寂しいだろうなぁ~~
ママも・・・・


また遊びにきてね~



