2006・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/29 (Sat) いたずら
悪さが増す今日この頃・・・

最近はオムツ替えるのにも嫌がって一苦労

この日も嫌がってたのでまずは洗い物・・・
静かなのでみて見ると.....


20060730143027.jpg


オムツのなかにお尻ふきを全部詰め込んでました~

     こらぁ~っ

2006/07/27 (Thu) 公園お散歩
今日は久々に晴れ。というか暑い
友達のまほチャンと公園へお散歩に

大きな池には白鳥やかも、鯉がたくさん
2人でパンを一生懸命池に(投げつけ)・・・

池の周りを1週~

さすがに暑い暑い
       20060730141937.jpg



でも子供は平気で砂利道に座ってます・・・


階段だっておおはしゃぎ・・・
 

kaidann.jpg

  

足が揃ってるのが妙に笑えます・・・



.....日焼けが怖いママ達でした。


2006/07/19 (Wed) 骨折
2日ほど前目を離してる間ソファから落ちました。

その時は泣いておさまったので様子を見てましたがあざが出来て腫れてきたので整形外科に・・・

レントゲンを撮ってもらうと”わかぎ骨折”との診断。
 びっくり  です。

なにもしないでいいかな。と言われましたが
     念のため固定することに・・・・

本人は泣きもせず若い看護婦さん達に愛想を振りまいてました・・・

利き手の左なので不便になっちゃうなぁ。。。

2006/07/11 (Tue) 風車
はるは風車が大好き。遠くに見えるだけでもぐるぐるといっておおはしゃぎ

最近毎日のように見に行ってます

河川敷から見えるところが最近はお気に入り
fusya.jpg




             
河川敷で白つめ草で花輪を作ってると一緒になって花を摘んでくれました
ふざけて食べるまねも・・・・

20060715133352.jpg
あ~ん

ぐるぐるは風車以外にも
   床屋の
   店内の扇風機
   
回り物は好きらしい・・・・・・

2006/07/06 (Thu) 七夕作り
近くの幼稚園で七夕飾りつくり、保育体験があってママ友達を誘っていってきました。

幼稚園の遊び会は何度か行ったことあるけどここは初めて

遊戯室には飾りをつくったり粘土もあってまだ触ったことがなかったのでいってみることに

はるは手触りにびっくりしたのか始めはちょっと次第に楽しくなってきてずっと遊んでました

外国の先生とダンスしたりずっと動き回ってました
結局飾りは作れず短冊だけ書いてしっかり付けてきました

”元気にいっぱいあそべますように・・・” はる
”旅行にいけますように・・・”  まま

 
  
ママの願いもしっかり書いてきました(笑)

