2006・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/29 (Thu) 太鼓
今日は友達と市でやっている健康診断を受けに(自分の)
新しくて綺麗な場所でした

はるはそこの託児室でお留守番・・・
帰ってきたら保育士?!さんと手をつないで窓から見える電車を待ってました

ほっとして近づいてみるとやっぱり・・・泣いた形跡聞いてみるとしばらくは泣いていたとのこと。まっしょうがないかぁ~

で私の顔を見るなり”ままぁ~”っと。。。お留守番ありがとう
最近はきかなくて頭に来ることも・・・でもこんな時は可愛く思えます


帰りに友達とランチをしてちょっとショッピング

ゲーセンの太鼓を見るなり・・・

20060629182838.jpg
    ドンっ


           20060629182949.jpg
ドン

日ごろの成果発揮です。。。

2006/06/25 (Sun) 海
今日は朝から天気

じいじ達といっしょに風車をみに海岸まで

風も気持ちよく 海も澄んでいて綺麗でした
  
   はるは・・・波が少々怖いらしく足にかかっては”ふぇ~ん”と声を上げてました・・・

砂の上を歩くのは楽しそうですが・・・
20060625135405.jpg
ワン・ツー ワン・ツー
掛け声に手を大振りして歩いてます

          
                20060625135612.jpg
気持ちよかったね~

2006/06/22 (Thu) ポーズ その2
お風呂上りにパシャリ

20060625134424.jpg

  はい。ど~も


           20060625134541.jpg

       残念~~

全部違ったポーズを披露

2006/06/13 (Tue) ハイポーズ
最近いろいろな行動が徐々に・・・

言葉
  ママ。あった
  痛い
  ここ
  おいちぃ~      などは頻繁に言ってます

そして恐ろしいイヤイヤ時期が・・・じわじわと
気に入らないとさいきんはだだをこねます

そしてカメラを向けると・・・
OK~

OK.jpg



おいちぃ~
ほっぺをパチパチ


20060613230952.jpg


む~???と本人は言ってた???ん何?

20060613231143.jpg


これなら写真も撮りやすい??

きっと気が向いたときだと思うけどね・・・

2006/06/10 (Sat) 足湯◇
パパはただいま1ヶ月以上もの出張中~
毎週のように家族の方に遊びに連れて行ってもらってます

今日はランチを食べに行って午後はバラ園&足湯のある温泉場へ

階段が急なためお母さん達とバラを見ている間はるはお父さん達と足湯へ・・・・

戻ってきたら
  20060612151946.jpg



            こんな状態に
全部びしょびしょでした。着替えさせてイヤイヤする中帰って来ました

最近ダダをこねるのが増えて、いっそう激しいです


2006/06/06 (Tue) 屋上で
今日は朝からいい天気~暑いくらい
屋上から見える風車を(はるはとってもお気に入り)見に行って
二人で裸足になってボール遊びをしました

haruya.jpg


okujyou.jpg

ここから見える夕日も
     格別です・・・・

2006/06/02 (Fri) いちごジュース
いちごがいっぱいなのでジューサーでいちごジュースを作ってみました

20060612143718.jpg

いちご100%!!

はるはゴクゴクたくさん飲んでくれました。

残りは製氷皿に流し込みシャーベットに
20060612144053.jpg


