2006・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/31 (Wed) いちご狩り
20060531152108
時期的には最後だったけどいちご狩りに初めて行ってみました。
いちご(果物ならなんでも)が大好きなはるには嬉しい場所。ご機嫌でパクパク食べてきました。
ヘタもちゃんと自分で取っていっぱい食べてきたよ。あたしも夢中でたくさん取ってきましたぁ〓

20060612143201.jpg



2006/05/25 (Thu) ウィンク☆
20060525170617
してるよう、だけど本当は眩しくて~

2006/05/20 (Sat) 祭り
この週末地元のお祭りがあります。
去年は風邪を引いていて行けなかったし、獅子に興味があるはるに
是非是非、獅子舞とパクッをさせてあげたくて行ってきました~

あたしも初めてみるお祭り・・・

はるは太鼓の音が聞こえると大興奮!!

benntou.jpg


前の
20060429231007.jpg

この獅子の口の中でパックンされました。
泣きもせずちょっと放心状態???

無事パックンできたので元気に育ってくれるかな


2006/05/11 (Thu) 1歳半検診
先月行く予定だった検診。退院後だったため1ヶ月後にずらして行きました。

はるは着くやいなや、真ん中に置かれてるブロックで遊んだりウロチョロして自由人~~~

知らない子にもちょっかいを出したりと・・・


とりあえず心配していた虫歯もなく

身長・・・80.5cm

体重・・・10.7 kg

でした。身長もっと伸びてほしいのですが・・・
これからに期待しましょう。。。


2006/05/10 (Wed) 絵本
最近寝る前に絵本を何冊か読んで(見て)ます

1冊は『歯磨きしゅっしゅっしゅっ 』という本。
くまくんが歯磨きしないで寝たら口の中にばい菌がやってきて歯医者さんへ行く話。
これを読んでからは寝る前に口の中に手を入れて歯磨きしよう~って言ってきます



sakura.jpg


歯磨きしたかなぁ?と聞くと はぁ~いって返事をしてます

2006/05/09 (Tue) はしゃぎすぎ
20060509140907
シーツを交換したらマットの上であばれまわってました…

2006/05/09 (Tue) 散歩
今日は初夏のような暖かさってゆうか暑いくらい!!

お昼ねが終わってから海の見えるいつもの公園へ久々行ってみました。
ウサギに人参を持参して

芝生が気持ちよくてグルグルまわりっぱなし・・
hanazono2.jpg

P505iS0037355739.jpg


ボールでも一生懸命遊んでたらお兄ちゃんがきて木の枝をボールに刺して運んで見せられ・・・即!!まねっこです


kouenn.jpg



 去年のはる  

isi.jpg


こんなに大きくなってるんだぁ~

2006/05/04 (Thu) パパと
天気もよかったのでしながらチューリップを見に行くことに・・・
しかし大渋滞!!車の列。お昼時になってしまいそうなので変更して
家族休暇村というトコに行ってきました、パパと夢中で何回か乗ってました。

20060504175410

これを機にもっとパパになついてくれればいいんですが・・・

2006/05/04 (Thu) タイトルなし
20060504174527
パパのリクエストで山菜(こごみ)とふろふき大根です、休み明けから一ヵ月の出張なので今のうち食べていって~

