2006・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/29 (Sat) 獅子
20060429231007
獅子舞と一緒に。
なぜか恐がらず獅子を見ると手をパクンとさせ真似して指さします

2006/04/27 (Thu) やられたぁ~
20060427124815

ちょっと目を離したスキにキッチンの後ろのボードにやられました…

静かだなぁと思ったら豪快に全面。のびのびとした書きっぷり


もちろん犯人はbaa.jpg


                        彼です。
反省のいろナシ

メラミンスポンジ(白いやつ)で綺麗に取れましたが
                びっくりしました!!!

2006/04/23 (Sun) 花見
今週末は良いお天気
も咲いて絶好の花見日和!!

お弁当を持って家族で花見に
            sigoto.jpg


行ってみるとやっぱり有名な公園は人だかりだし車も置けるもんじゃない

ということでスポーツ公園へ・・・
     sakura.jpg


人も少なくゆっくりすることができました~♪


      はるは食べた後箸で地面に一生懸命”カキカキ”してました
hanami.jpg




:::::おまけ:::::

2006/04/22 (Sat) ヤンキー?!
玄関に節句にちなんだ飾り付けをしてみましたが・・・・

こいのぼりをどこに付けようか・・・(´~`)ん~


20060422114131.jpg


アハハ・・・これって暴走族みたいじゃん

まぁいいか~~

2006/04/19 (Wed) 元気です
20060419151214
二日程は自宅でゆっくり過ごさせたいのですがそうも行きません~
玄関でままの靴をはいて下駄箱荒らしです(;^_^A

2006/04/18 (Tue) 退院
4日間の入院生活。後半ははるもストレス気味で夜は寝返り打つたびグズグズでしかも点滴の管がからまったりで私もくたくた寝不足ぎみ・・・
20060418163505.jpg

                
               20060418163544.jpg



昨日の検査で数値も正常に戻って夜も熱が出なくなり退院できることに

我が家に帰ってきてほっと
早速部屋のおもちゃでひと暴れ遊びです

まぁ元気でなによりです。

病気はウイルス性の風邪ということですが症状が熱だけだったためどこにウイルスが入ってたかはっきりしませんでした。
何時からなのかも・・・
おそらく首のリンパが少し腫れていたからそのあたりなのかも・・・
 

2006/04/14 (Fri) 入院
20060418161525
毎週末のように熱を繰り返してるので検査したら白血球と細菌値が多くて点滴治療をすることになって14日から入院してます本人は元気に走り回ってますがまだ熱があるようです、点滴の針が抜けないように固定してるのでとてもかわいそう

2006/04/12 (Wed) 春
ようやくココ東北にも春がやってきました。昨日あたりからとても暖かいです。

きょうは近くの山居倉庫というとこに散歩に行ったついでに前から食べてみたかったおだんごを買いに行って見ました。
花見には早すぎなのですが味の下見??!
注文してから作ってくれて(抹茶・いちご・紫芋・小倉ホイップ・マロン)種類もあっておいしかったぁ~
是非本番(花見)お供したい一品!!!

橋を渡って大はしゃぎのはる。
20060412230325.jpg

ずっと走って渡っていきました


20060412230438.jpg

うきゃうきゃ

とっても楽しそうです

2006/04/12 (Wed) 小旅行
7日から結婚記念日も兼ねてパパがようやく休みがとれるということで
家族で旅行へ

1日目は動物園へ。はるは動物というより”人”が気になって仕方がない様子・・・オイオイ


20060412224855.jpg
帰りに乗せた(しかも故障中で動かない)
アンパンマンが気に入ったよう


2日目はなんと夜に興奮したのか熱が・・・思いがけずゆっくりできず翌日家に帰りました。

帰ってからはなんだったんだろうってほどコロッと熱もなくなり元気に???
まぁこんなこともあるので子供はわかりません・・・

2006/04/12 (Wed) 実家で
だいぶ更新を怠ってました・・・

実家に3月いっぱい2週間ほど帰ってましたが風邪をひいてしまい
20060412224622.jpg


こんな状態で40度近くの熱・鼻水でした


