2006・01
<< 12 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/31 (Tue) インフルエンザ
土曜日の午後からはるが熱をだしました。
お昼頃までは買い物行ったり元気にうごきまわっていたのですが・・・

お昼ねを1時間程して3時頃顔が熱かったので熱を計ってみると
38℃以上も熱が・・・
パパは仕事だったため少し様子をと思いましたが
夕方家族に救急に連れて行ってもらい座薬をもらってきました。

日曜日もまだ熱っぽく過ごし
月曜日かかりつけの病院でインフルエンザの検査をしてもらったら・・・
インフルエンザA型でした
薬をもらってしばらくお家の中での生活です。
火曜日には
netu.jpg

熱も下がって遊んでます

薬、結構量が多くて飲ませるのが大変です

2006/01/17 (Tue) DVDさまさま
日曜日に地元のTVコマーシャルで流しているキャラクターの歌のDVDを購入

これがとても便利重宝!!!

朝の食器洗いや、夕飯の支度の時、見せてます~~~

釘づけです
            20060119135920.jpg

20060119140130.jpg


ノリノリです


     これがDVD
購入して正解でした~
SAY.jpg


2006/01/16 (Mon) またカモだらけ・・・
天気はまずまずということでなかなか昼寝しないはるを連れて
スワンパークへ
20060119134113.jpg


みて~このカモたち!!!

今回はエサを買ってあげてみたのですが・・・
遠くに投げれないはるは下のほう(真下に近く)ばかりエサをばらまき
こんな状態に・・・・
さすがにはるもどうしていいかわからず

しばらくあげてははるを抱っこしてまた別なところに移動
の繰り返しでした。



20060119134522.jpg


   この小さな坂を行ったり来たり遊んでました

2006/01/09 (Mon) 久々の場所
パパが今週は休みなしの仕事だったためパパ方のお母さんとお姉さんと
に出掛けました♪

皆で行くとお食事も温泉も手伝ってもらえて楽チンで感謝してます
行く途中で雪の降る前にたまに行っていたスワンパークへはるを連れていくことに

川岸が凍っていて白鳥はみんなそこにいて手前にはカモがびっしり・・・

20060111225850.jpg


20060111225942.jpg


寒いのにそれどこではなくはるはカモを追いかけて歩く歩く
帰るよ~って連れて来てもまたカモの場所に逆戻り

久々の場所は楽しかったみたい

その後温泉に日中から入れてゆっくり出来ました
    ~幸せなひと時~~~

2006/01/07 (Sat) 最近のはるは・・・
すっかりこの天気で家での遊びの生活です。
雪がすごいときなんて買い物すらおっくう・・・(あたしが

外でバタバタ動けないせいか(ストレス?!)最近よく
思い通りにならなかったり怒ったりするとかんしゃくをおこすよう。自我が強く出てきた?
あたしに向かってきたり。(手を出してくる)
怖いわぁ~

20060107224042.jpg

  もしもし~してたかと思ったら

20060107223917.jpg

がじっ~っていたずらも益々

風邪気味のとき飲ませていたシロップ(ピーチ味)
思い出したかのように持ってきて


20060107224435.jpg

開けてぇ~
っておいおい
元気なので飲めませんから・・・

その後だだっこでした。すごいときは反り返って泣いたりと・・・
床に頭ゴッチンするかと冷や汗ものです

2006/01/03 (Tue) 新年あけまして
***あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
***


正月に入って朝晩親子共々不規則な生活・・・
明後日からパパは仕事なのでそろそろ生活を直さなければ!!!

はるはお姉ちゃんに毎日のように遊んでもらって日常に戻るのがちょっと心配
でもそばに居れば、一人で遊んでくれるようになってます。

sessyonn.jpg


今夜はパパとセッション?!

20060103232555.jpg


歯磨きもちゃんと???して寝ま~す
(仕上げ磨きは嫌がりますが・・・)

