2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/19 (Thu) 遊び会
今日は前々から予約していた遊び会に~
会場に行くと武道館なので広い体育館にいろんな遊び道具やらコーナーが

始めは手をつないで様子を見ていたもののスグ馴染んで
一人でフラフラ~

20061023230552.jpg


ブロックのお家も登って遊びました
でも意外と慎重派なのかも・・・

久々にいろんな時に一緒になったママとも会えてよかった

帰りにランチしながら(バタバタ大変でしたが)楽しい日でした

nakayosi.jpg


友達と手だってつないで歩けます。

最近は写真を撮るのも大変・・・・皆目線がバラバラです

2006/05/09 (Tue) 散歩
今日は初夏のような暖かさってゆうか暑いくらい!!

お昼ねが終わってから海の見えるいつもの公園へ久々行ってみました。
ウサギに人参を持参して

芝生が気持ちよくてグルグルまわりっぱなし・・
hanazono2.jpg

P505iS0037355739.jpg


ボールでも一生懸命遊んでたらお兄ちゃんがきて木の枝をボールに刺して運んで見せられ・・・即!!まねっこです


kouenn.jpg



 去年のはる  

isi.jpg


こんなに大きくなってるんだぁ~

2006/02/25 (Sat) 癖になるうまさ
パパは今日は仕事だったため、お母さん達と湧き水を汲みにいきました。
冬場は雪で行けなかったので今年初めての水汲み

ここのお蕎麦やうどんもとってもおいしくて毎回必ずといっていいほど食べてきます

今日はうどんをはるもいっぱい食べてきました~

帰りに産地直の野菜を買ったり出来る道の駅にまわって(ここも定番)
食後のデザートまで!!
20060228224716.jpg


じいじやママのアイスを取り上げて食べてました

ママは虫歯が心配です・・・



最近ご飯の時テーブルに足を上げて食べるときが・・・
マナー悪いです!!!
 
20060228225115.jpg


2005/11/22 (Tue) 遊び会へ
またまた遊び会に参加。前にお弁当作りをした幼稚園へ
♪今日は音楽に合わせて歌ったり、手遊びしたり、踊ったり

はるは大勢でびっくりしたのか最初は抱っこ抱っこで
踊ったり抱っこしたりの繰り返し(′へ`)
ウサギのカスタネット作りも
クレヨンやセロテープばかり触りたがる始末・・・
(最近のブームはシール貼りなので)
usagi.jpg

     *****本日の作品*****
最後におやつを食べてさようならのとき車の移動があって先生にはるを見てもらっていたら大泣き
 
天気が良かったので帰りに外で遊具で遊んで、転んだ拍子に土を触ってしまいそこから砂遊びがスタートしてしまいました・・・
つめの中まで砂だらけ~~~
hanazono2a.jpg



hanazonoa.jpg

室内よりも外の方が元気いっぱいのはるでした

2005/10/18 (Tue) 動物園
動物が好きみたいなのでそろそろ動物園に連れて行ってあげたいと
思っていた矢先、近くのジャスコに移動動物園世界大動物園とやらがやってくると聞いて前売り券を買って
今日さっそく行ってみました

中にはラクダ、ひょう、ライオン、鹿、シマウマいろんな種類の動物が1頭づつオリに入ってました。
移動式なので本当に近くに顔が伸びてくるかんじ

さる劇場もあってはるはちゃんと拍手をしながらおとなしく膝の上に座ってみてました。

ふれあい広場でウサギに人参をあげたのはいいけどウサギから人参とって自分が食べようと・・・(それうさぎのエサですからっ

一番大きいキリン。きっと入らなくても外から首が見えてると思う・・・

kirinn2.jpg


